ままなる

人生全部ままなれ!という思いから命名。自然体で日常つれづれ。

失敗しましたよ

人間関係って難しいね。

私はもう友達になったつもりでも、相手はそうじゃないとか。その心の距離感とか。どうしたらいいのw うまいやり方なんてわかんないし、相手の気持ちとかも読みきれないし。場数踏まないからいつまでも上達しないし!

 

コミュ力って何!!!?

しるか!!!!

嫌なら断ればいいのよ!!!

 

……て思うんだけどさー。

 

なんか、世の中、断れない人もいるんだって。

それで、ホントは嫌なのに付き合ってくれたりあわせてくれたりする人もいるんだって。

そんなの知らないよー。見抜けるかーい。言ってよー!またひとりで道化だよ。

 

もう面倒臭いよ。

 

人付き合いも、上手く出来ない自分も。