ままなる

人生全部ままなれ!という思いから命名。自然体で日常つれづれ。

いつもいつでも うまくゆくなんて 保証はどこにも ないけど

昨日の記事を振り返って

 

∑私のメンタル、低すぎ!!!?

 

と、今日ようやく気がついたw

 

書くとわかるんですね。文章ってすごいですね。
一番身近な客観視ツール!

 

なんか、まじめに考えすぎてたんだなー。
まじめは程々がちょうどいいよなー。

 

でも一巡りしたら、ちょっと指標がみえたんだ。
したら走るだけなので、「GO!」って自分で自分に言ってる。

 

ところで。ポケモンルビサファって面白いんです?
ポケモン通って来なかったから、クラスタの人がみんな3DS版やっふぅぅーーーい!!。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ.:。ってなってて、「いいなぁいいなぁ!」って思ってるw

 

ポケモンはアニメしか知らないよ~。初心者は何から入ったらいいの?w