ままなる

人生全部ままなれ!という思いから命名。自然体で日常つれづれ。

悩んでいる。

とにかく悩んでいる。今後の事とか、仕事のこととか。

どうするのがいいのかな、どうしたいのかな。

 

相手のいうことと、自分のやりたいことと
自分にできることと、世間が望んでいることと。

 

何も考えずになんか走れない。

どうしたらいいんだろう。

 

一回、自分が、これだって思っていることを

とにかく、全部出してみたらどうだろう。

今月、それだけを一生懸命やるのはどうだろう。

 

とても大変だと思うけど、スリリングで、貴重な時間かもしれない。

 

誰にも見せずに、ただ、本能のままに、アウトプットしてみよう。
ちゃんと頭を使って組んでみよう。

 

そうときまったら、もう寝るしかない。